SFC版ドラクエⅢで東方キャラの名前をつけたらこんな性格になった
東方クエスト

製作のしおり様ねたミシュラン様 に前回補足頂いていました!ありがとうございます~!
いつも、CG定点観測様東方なブログ様ほんのひなんじょ様 ありがとうございます。

いろんなサイト様に補足いただいたおかげで
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)…?!

カウンター回りがとんでもないことに

以下拍手レス
>うは!さとり様がサイコメトラーってのは凄く良く解る配役ですw でもお空が眼鏡かけてテレポーターの方がビジュアル的には近いような気がします(葵ちゃんを誰がやるのかにもよりますけどw) しかし噴いたのはタイトルです、そうきたか!w
能力的にお空を薫にしたんですけど、なるほど、眼鏡お空もいいですね~
頭は正反対ですけど/( ^o^ )\ タイトルはちょうど語呂がよかったのでw

>初めは服装が幼稚園児見たいと呼ばれてましたからね。そうかー確かにあの子と確かに雰囲気似てるwww・
初めてさとりんを見たときに一瞬紫穂かと思いました…(´▽`;)
一度やってみたかったネタです。

>サイキック核爆発は危ないぞお空ちゃんwさとり様可愛すぎだなぁ・・・
ありがとうございます~!さとりんは存在自体可愛いですよね!!

>元ネタがこれですよw 
おお、こんなところが…!小五ロリのネタはここからきていたんですね~
お知らせありがとうございました(*´▽`*)

>お初です。水蒸気爆発ですが結構しゃれになりませんwチェルノブイリでは水蒸気爆発でコンクリートの蓋がぶっ飛んでます。相殺どころか近くにいた二人は・・・
初コメントありがとうございます~
なんという破壊力…!でも幻想郷の2人なので大丈夫だと思いますw



スポンサーサイト
// HOME //