おつかれすわこ
夏コミ参加された方々お疲れ様でした!
お昼に持込物全部無事に完売いたしました。
(完売のときに回りのサークルさんが声をかけてくださったりとか…嬉しかったです;;)

新刊はとらのあな/メロンブックス/ホワイトキャンバス(秋葉店のみ)
各書店で販売中です。

また、メロンブックスさんで新刊の特設ページを作って頂きました
紹介文が凄くてびっくりした\(^o^)/うちはしょんぼりサイトなのに…!

当日はなんとか都合がつき、本人が参加できたのですが
もう…会場内が尋常じゃないくらい暑かったですね…
そんな中、うちのスペースにお立寄り下さった方々、本当にありがとうございました!
色々お言葉をかけて頂いて嬉しかったです^^*元気を頂きました~!
スケブをお渡しするのが遅くてごめんなさい…
また、差し入れまで…!本当にありがとうございます!
(とてもおいしかったです~(´▽`*)

けーねとおかし
お菓子はちびけーねもおいしく頂きました

これから地霊殿プレイと収集物をもっさり読んできます






スポンサーサイト
// HOME //
