てんこまんが

天子→てんこ は定着なのだろうかー

フランのバストUP奮闘記ですが再版希望がありましたので再版しました。
よろしくお願いします~(せっかくなので表紙用紙を特殊紙にかえてみました。)
メロンブックスさんにはもう並んでいるようです。
とらのあなさんには明日~明後日あたりには入ると思います。

コミケに向けてそろそろ動きだそうかな
以下拍手レス
>コミケ当選おめでとうございます!次の本も楽しみにしております。
ありがとうございます~!!これから作成がんばります^^*

>通販ご希望の御方
申し訳ありません~!個人通販は行っておりませんので、各委託書店でお願いします;;
ご感想もありがとうございました。とても嬉しかったです!



スポンサーサイト
// HOME //