けいねぷらかーど

例大祭に参加された皆様お疲れ様でした~
そんな中寄ってくださった方々本当にありがとうございました!
(嬉しいお言葉もありがとうございます^^*
書店で事前予約してくださったのにイベントでも購入してくださった方本当にすみません…;;)
新刊既刊ともに完売いたしました。
書店分はとらのあな/メロンブックス各店にて販売中です。

久々に本人が出席できたのですが、
当日は凄い弾幕+暑さでしたね…凄すぎて向かいのサークルさんが見えない…
前回よりも会場広くなったんだろうか と一瞬思いました(※なってます)

以下拍手レス

〉saifa様
当日はお疲れ様でした^^*
こちらこそ終始ばたばたしてしまって本当に申し訳ありませんでした;
またイベントでお会いできましたら伺わせて頂きますね!
ありがとうございました~
スポンサーサイト
// HOME //
