例大祭の弾幕はまるで萃香が萃めたかのようでした
フラン本の方ですが通販分売切れのようです。ありがとうございました~
すいか れいむかんせい


そ、それと…!!
ホットドックチャックのひらふみ様にイラストを頂きました~!!
guru-doro.jpg

うわぁぁあ椛もちびけーねもすごく可愛いです~!
ひらふみさんがちびけーねを描いてくださるなんて感激です。
本当にありがとうございました!!
当日は本当にお世話になりました。

せっかくなので前の例大祭に頂いたちびけーね&咲夜さんもこちらに。
tibittokeine.jpg



以下拍手レス

>saifa様

こちらこそまたお会いできることを楽しみにしております~!
お仕事がんばってくださいね。(お体には重々お気をつけて…)

>新刊読みました。予約してましたが待ちきれずに2部ずつ買って、会場の外で・・・
失礼ながら、ふと思ったのが「絵も話も巧くなってきてるなぁ~」ということでした。

例大祭でお声をかけてくださった方でしょうか…!?
新刊の感想もありがとうございます!^^
以前の本よりいいものをと思って描いているので(あまり表れていませんが;)
そう思っていただけるととても嬉しいです。励みになります。

>これは「愛」の成せる業? 先生の描くキャラ全てがいとおしく見えてしまう・・・・・・
ところで先生の名前はどこでくぎるんでしたっけ? それともくぎりなし?略すと「ゆず先生」? はて・・・

愛を感じてくださってありがとうございます~!!
区切りは特に無いのでどのようにでもかまいませんw(さすがにゆとか、ずゆなぎっていうのは困ってしまいますが…^^;あ、あと先生なんて大層な人間ではないですしまだまだ勉強中の身なのでさん等でいいです;)











スポンサーサイト
// HOME //