1/1~1/5以下拍手レス・pixivレスです
(拍手はほぼレスいたしますがpixivコメントは全部返せない場合もあります…すみません)
>オガタイ様(またの名をへへへ…(仮)様)
冬コミお疲れ様でした!当日はスペースに来てくださってありがとうございました~久々に少しですがお話しできてよかったです!頂いた差し入れもその日のうちに頂きました、本の感想もありがとうございます~こころちゃんはかわいすぎて存在自体がずるいですね…全くけしからん…!今年から社会人になられるとのことでおめでとうございます。不況の荒波がすごいですが…お互いがんばっていきましょう^^/

>神代一郎様
コメント頂いてから…しまった…そうすればよかったと思いました。目の付け所が違いますね!

>銀ユリヤ様
こころちゃんには悪気はないんです…たぶん……

>ティークル様
こちらこそ来て頂いただけでなく声をかけてくださってありがとうございました!こころちゃんは和服も似合うと思います~

>ぽんた様
冬コミお疲れ様でした!ありがとうございます。前の本よりもいいものを作れるようにがんばっていきたいと思います。

>gokuri様
新刊の感想ありがとうございました!そういっていただけると嬉しいです。もっとこころちゃんの可愛さを引き出していければな…と思います!ゆうかりんと古明地姉妹は好きなので、また登場させていきたいです^^

スポンサーサイト
// HOME //
