おつかれさまでした
例大祭お疲れ様でした!
来てくださった皆様本当にありがとうございました~!
無事に新刊セット12時ごろ完売いたしました。

新刊はとらのあな様(特設)

で販売していただいています

また、今回ご挨拶に来ていただいたサークル様、本当にありがとうございました。
タイミングが悪くお会いできずに本当に残念です…!!お会いしたかった…
次回参加時は必ず伺います…!
いただきもの
頂きもの

以下拍手レス
>ちびけーねと布都にいやされました。次回の本も楽しみにしています。

ありがとうございます。
この2人はけっこう好きなコンビなので
また描きたいな~と思います!

>ピクシブから来ましたがゆずゆなぎさんの描かれる森近さんは良いですね~うむ、やさしいお兄さんだ。

ありがとうございます。
原作のニヒルな感じがあんまりないような気もしますが(笑)
これからも東方漫画等に出没しますのでよかったら見てやってください!



スポンサーサイト
// HOME //
