東方漫画 布都ちゃんとゆうかりん
ふとちゃんとゆうかりん1-1
ふとちゃんとゆうかりん1-2
忘れていてアップが遅れました…;

久々に例大祭に申し込んでみました。無事にスペースいただけたようです。
配置は「な13b」になります。今回は神霊廟本予定。

以下拍手レス

遅れに遅れて申し訳ありません…!
>オガタイ様(またの名をへへへ…(仮))様
返事が遅れてしまい申し訳ないです…コミケお疲れ様でした!
いつもありがとうございます。こちらも久々にお会いできてうれしかったですよ!
例大祭は売り子の方にお願いするかもしれないのですが
コミケには(受かれば)出ようと思うのでまたお会いできるときを楽しみに…


>長月紅葉様
レスが遅れて申し訳ありません。ご感想ありがとうございました!とてもうれしいです。
こちらもpixivお気に入りにさせて頂きました。
スポンサーサイト
// HOME //