東方漫画 幻想郷の魔法少女
魔法少女フラン完成統合1-1
魔法少女フラン完成統合1-2

以下拍手レス 
遅くなりすみません。

>へへへ…(仮)様
衣玖さん喜んでいただけたようでよかったです。
願望をそっと詰めてみました…なんて言えないですとも。

>例大祭5月ですって!参加するのでしょうか?拙者は無論参加な訳ですが、ゆずゆなぎさんの参加の可否によって色紙を持っていくか変わるのでww  そして次こそ拙者がキリ番を踏んでやるんだい!

例大祭には参加予定です。お待ちしていますよ。うにゅ!
キリ番は777777あたりを考えています。ただ…到達するかどうかが問題だ…。

>まさかのブラマジガールとはwwww オーバーキルもいいところw なのはコスのフランちゃんもちょっと見てみたいかも・・・。

ブラマジフランちゃんはHA☆NA☆SE☆N
なのはコスだとまさに白い悪魔に…
// HOME //
