各書店様で例大祭発行の新刊が販売中です。
とらのあな ホワイトキャンバス
例大祭のスティックポスターは、次のイベントに持っていくつもりです。

以下拍手レス
>なにか総集編てきなものは出ないのでしょうか?
今まで購入してくださった方に申し訳ないので考えておりません。すみません。

>Ag-S様
まさか2日前に起こるとは…各地の被害状況が心配です。

>例大祭中止とはこれいかに。 僕の地霊殿コンプの道は遠ざかったのである。 というかそっちは大丈夫でしたか?
夏コミには受かれば行きますので、よろしければ。
こちらもかなり揺れましたが大丈夫でした。ありがとうございました!
スポンサーサイト
// HOME //