入稿しましたー

以下拍手レス
>原稿頑張って下さいネー。 そして何故か499800を踏んでいたwwなんとキリのいいw
ありがとうございます~ようやく入稿しました。何事もなければ頒布できそうです。499800>おしいっ!

>へへへ…(仮)様
おっ!キリ番おめでとうございます~&新刊感想ありがとうございます。
フランちゃんの可愛さは未知数なのでまだまだこんなもんじゃない…!と思って描いていますとも。
キリ番踏んでいただいたので何かありましたらどうぞ~特に無いようでしたら衣玖さんがそのうち描かれると思われます。

>まさかのペタフレアに爆笑してしまったではないかww
ペタフレアは最強だね!とこーりんが言っているようです。
私の趣味ではないですとも。

>新刊wktkでござる。 地霊殿住人であと残ってるのは・・・ペット2匹か・・・。
無事入稿しました。ゆっくり寄っていってね!
スポンサーサイト
// HOME //
