三月精とフランちゃん缶バッチ
サンプル1
冬コミで出す缶バッチです 5~6cmくらいの大きさです

三月精は缶バッチ3つセットでフランの方は下敷き+本とのセットになります。
詳細は後日~

以下拍手レスです
>Ag-S様
最近はPixivで更新することが多いので、サイトが停滞することが多いですが、ご自由にどうぞ~

>こーりんから犯罪臭がプンプンするぜ・・・だが、それがいい!(何 冬コミ2日目まで@7日でござる
ああ…とうとう4日になってしましましたね!こーりん解禁まで…お待ちしています。
// HOME //
