冬コミ新刊入稿しました
表紙
フランとこーりんメインですがアリス・レミリアも出ます~

以下拍手レスです。お待たせいたしました。
>よし!これでなんとなく年越しが安心できたw
スペースをいただけて私も安心いたしました。ホッ。

>Ag-S 様
ありがとうございます!冬の戦は体力勝負ですからね…
体調に気をつけるんだ…参戦される際はお待ちしております!

>???????????????????????????????????? ??????????????(ry?????????
文字化けでしょうか…なん…だと…!?

>冬コミ合格おめでとうございます!!また一番最初に向かう予定なんで覚悟してくださいNE☆今度はこいしだー!!!(←人物特定ワード
ありがとうございます!
スケブは午前中は受付する予定ですが出来上がりに付いては保証しないので
ご注意ください…こいしちゃんもかわいいよ!

>へへへ…(仮)様
下じきは前から作ってみたかったグッズだったので今回作ってみました。
どんな仕上がりになるかは神のみぞ知るので
気を付けてくださいね!
スポンサーサイト
// HOME //
