1.jpg
お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々ありがとうございました!

嬉しいお言葉を頂いたり…本当に励みになりました!
差し入れ、おやつをくださった方も…うおおこんなサークルなのにすみませんでした。
嬉しかったです…!おいしく頂きました。

当日は凄い暑さでしたが大丈夫でしたでしょうか。
自分は後半暑さでフラフラしていましたので…コミケは体力勝負だな…と改めて痛感した次第です…!

新刊は

とらのあなさん
メロンブックスさん
ホワイトキャンバスさん

にて

販売をお願いしています。


以下拍手レス
>インストールすると延々祝詞を唱えてくれるんですね、わかります(萌えお経動画が以前あったような)
お正月には大人気の早苗ミコ!一家に一つどうぞって守矢のみんなが言ってた。

>へへへ…(仮)様
おお、そうでしたか…くれぐれもご友人のお体を大切にしてください…!!
いのちだいじに……
まだ、コミケ4日目(書店)があるさ!

>なんか彼女の歌を聴くとマインドコントロールされて狂信者になりそうですね。
だがそれがいい…と思ってしまう貴方はもう洗脳にかかって…にっ、逃げて-!!

>Ag様
幻想郷の環境>早苗さんはもとからこうなる運命だったのかもしれませんね!
新刊の感想もありがとうございました。楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
スケブは今後も受け付けすると思いますので次回こそどうぞ!
精神的>なんてことでしょう…Agさんの勇気に乾杯…ああ、せめて男の娘本だったなら!
スポンサーサイト
// HOME //