新刊表紙できました
表紙
それではまた潜ってきます

以下拍手レス
>あの二人は餌付けで懐いたのかー!よし、俺もちびけーねを餌付kうわなにをするやめ(ピチューン ←ナイフの刺さる音とかぶった。
ちびけーねにはお菓子がこうかがばつぐんだ!
よし…破壊神(咲夜さry)を何とかするんだ!!
~こうしてまた一人の紳士が星となった~

>ホロリ・・・きびだんごが美味しく思えるなんて、なんて貧しい食せいかt(一部に不適切な発言があったことをお詫びいたします
お空とお燐はさとりさんと出会う前は、あまりいいものを食べてこなかったんじゃないかというイメージがあります。
断じてさとりんの料理がそれほどでもなかった、ということではありませんよ…!ゲフンゲフン。

>ダブスポではさとり&こいしはお燐&お空の次のステージ。ということは地霊殿ではさとりは手加減をしてたのかな?地ではラーニング技だけだったのがダブスポでオリジナル技使ってるし。
技の相性や心情的な理由(家族の様なペットには本気で戦えない?)もあったのかもしれませんね。
それにしてもトラウマ技はお空には効きそうにない予感…
でも こいし>さとり はガチだと思います。

>Ag 様
動物は餌付けが効果的ですから…
頭の弱いお空も美味しかった食べ物のことは覚えていそうです。
…しかしお⑨とは…だれが上手いこと言えと…!

>なぜ脱がしたし
まあ…さとり様(のきびだんご)と合体したい…!的な 何かです。

>はっということは、地底のきび団子さえ通じれば6ボスおも従えるww
さとりんのきびだんごが不可欠ですけどね!
むしろ従えるよりもこっちの方が難易度が…

>へへへ…(仮)様
アクエリオンは良い子の健全アニメのはずなんですが…団欒がなぜか気まずい空間になってしまう不思議なアニメでした…
鍛えた結果>~コミケ終了後、そこには超兄貴も真っ青な筋肉隆々のへへへ…(仮)氏がいたのだった…~
変なテンションはおたがいさまですとも。
スポンサーサイト
// HOME //