東方漫画 セ●ムしてますか?
アサルトドア-

以下拍手レス
~30日までのレスです

>へへへ…(仮)様
嫁はけーねですが、空気の読めるおねえさんの衣玖さんも素敵ですよね。おねえさんやバ…ryは実に良いです。ロ…もとい少女も。最近嫁が増えてきましたよ!
500000…その時がきたら頼みましたよ…到達するかの保証はできませんが…

お肌つやつやになったところでこいしちゃんに衣玖さんの帽子を被せてですね・・・
\こいしちゃん、ゲットだぜ!/
おや…?こいしちゃんのようすが…
ああ!つかまえたとおもったのに!

>こいしが「石ころぼうし」を持っているなら姉も「さとりヘルメット」を持っているはず・・・!
な、なんだってー
さとり「実は私の頭…ヘルメットなんです…」
とシュールにカツラヘルメットを脱ぐさとりんを受信しました。

>えぇー石ころ帽子みたいな性能なのかあの帽子w
そのキャラが常に身に付けているものには、何かしらの能力があったら面白いですね。
さとりんは…と書こうとしたら上に預言者の方が…

>ああ、石ころ帽子ネタ……タイトル見逃してたから気付かなかった……orz
無意識の能力が発動したようです
こいしちゃん、恐ろしい子…!
スポンサーサイト
// HOME //
