東方漫画 どうしてこうなった
どうしてこうなった
だがそれがいい

以下拍手レス
>フランは魔法少女だから、ゆったりとしたローブとか似合いそう。まぁ、実はなんでも似合うか、可愛いからねw
ゆったりとしたローブと聞いて白魔(猫耳)ローブを受信しました。
フランちゃんにローブ…実にいいですね。さすが紳士…!

>パチェさん。パッツンパッツンじゃねェのwww
パチュリーは普段露出の少ない服しか着ていなさそうなのでたまにはこういう服もいいと思います。
オロオロしそうですが…だがそれがいい。ぱっちゅんぱちゅんにしてやんよ!

>Ag様
フランちゃんは実は隠れ巨乳だった…!ということですねわかります。
ぺたんなフランちゃんもたゆんなフランちゃんもあると思います。
パチュリーさんはぱっちゅんぱっちゅんにされました。

>へへへ…(仮)様
スライディングは紳士のロマン…(ピチューン)
へへへ…(仮)さん…無茶しやがって…!
あやはたもみじ「だ が 断 る」 !?

// HOME //
