フランちゃんとパチュリーが服をとりかえたようです
とりかえっこ
パチュリーには少しスカートが短かったようだよ! むきゅー

以下拍手レス
>Ag様
ひこにゃん>ひこねのよいにゃんことは違うのだよ!
どんな状況にあろうともひこにゃんのかわいさはゆるぎない…

>そりゃ羨ましい。我々も被写体のように撮って貰いたいw
はたて「私のカメラは文の1.5倍速よ!」
文「ズーム機能ないですけどね…」
さあ貴方のご注文はどっち!

>へへへ…(仮)様
リアルで広がる東方仲間の輪ということですね、わかります
はたてを出してからが本編の始まりという…ダブルスポイラーは実に鬼ゲーです/(^o^)\
はたてかわいいよ!…ですが椛の存在意義が心配です。

>ほたてかわいいよ!
ほたてじゃないよ、はたてだよ
姫海棠ほたて…一文字違うだけで大変おいしそうな名前に…!
// HOME //
