20070529203558.jpg

風神録2面ボス 厄神様
風神録楽しいけどちょっと難しいかもー

以下拍手レスです



>夏はどんな話になるんですかね~、今から楽しみです。
個人的には海辺でアルバイト(の手伝い)をしているちびけーねが見たいです。
「う~っ」とか言いながらカキ氷を作る機械?のハンドルをグルグル回してる姿とか……イイッ(*´ω`*)
可愛さ倍増間違いなしのフルカラー本にも期待してます。癒し系全開モードで頑張ってください!!

ありがとうございます!励みになりますー^^*
夏は…まず受かればいいなっと祈っていますがw
ちびけーねも何らかの形で出したいですね。
フルカラーはいつかやりたいなとは思ってるんですが…もちっと上手くなってからですね´д`;マダマダシュギョウガタリヌ

// HOME //
