紫の星蓮船
紫の星蓮船
日本語とは難しいものです

以下拍手レス
>そしてグッズの売上金目的で参戦する博麗霊夢ことキュアサイセン
霊夢「このマジカル★祓串ステッキ、なんと3000円から!」
と子供達から親へねだらせるわけですね…キュアサイセン…恐ろしい子…!

>Ag様
おめでとうございます。時間ができたら寄りますね。
宣伝>以前にもこういう事があったのですが、宣伝サイトではないので…ご勘弁いただければと思います。
載せてしまうとお断りした方も行わないといけなくなるので、どうかご了承下さい。

>早苗さん。人里の大きなお友達から大人気w
大きな…だと!?きさまっ!!! 需要を…知り尽くしているなっ!?

>早苗さ~ん・・・あれ? 現代っ子には、むしろ常識では? ww
幻想郷は、真面目な現代っ子を横道に逸れさせた程度の現象を起こしたようです。

>へへへ…(仮)様
ゆっくりみてってね!
わざわざ自ら厄の恩恵を受けに行ったり、霊夢にピチュられるために危険をおかすなんて…
へへっ、どMのへへへ…(仮)さんらしいや!
// HOME //
