カット

当日頒布物 スペース と41a
スーパー鬼タイム 500円(コピー本おまけつき)

ハクレイ 500円

今回一人で売り子になるのでスケブは5人受け付けできればいい方か…な…
規定人数になったら締切りになります…

※冬コミで最後にコピー本を渡した方、例大祭に交換分を持っていきますので
声をかけていただければ交換いたします。すみません。

以下拍手レス

>へへへ…(仮)様
ぬうっ…負けませんよ…!>きもやか笑顔対決
例大祭はegaoでお出迎えですよ。
配置図作り…それは顔がニヨニヨしてしまう至福の時間…
私の分も…どうかがんばってください…!おや…涙で前が…

>お疲れんこ~!
ありがとうございま!
よしこれでいろいろ滞ってたものができそうですよ!
まずは部屋のお片づけからだな…

>saifa様
なんと…!現在進行形で阿修羅場でしたか…
ガチでお体には気をつけてください…休息は大事だよ…
当日はあたふたしそうですが、こちらこそカウンターaisatuに伺うつもりですよ…
ご覚悟を…!(?)


>Ag様
なるほど。そういうことでしたかー
ブログ>ここのは知人に設営してもらったので聞いてみたところ
fc2は無料とのことでした。
制作費>うーん…これはサークルによってまちまちなので、
これは直接印刷所に聞いてみて、見積もり金額を出してもらったほうが分かりやすいと思いますよ。





スポンサーサイト
// HOME //