入稿しました
↓コピー本表紙 ちびけーねとはなのたね

ちびけーねとはなのたねサンプル

新刊のおまけになります。
前回よりも多めに作ったので無くなることはないかと思いますが、無くなり次第終了です。

さて
ゆっくり 寝ます

以下拍手レス
大変お待たせしました…!
>例大祭合格オメです。新刊作成頑張ってくださいNE☆
ありがとうございますNE!
今回は…鬼のような修羅場でした…もうスーパー修羅場タイムは行いたくないのぜ…!

>へへへ…(仮)様
毎週の励ましありがとうございます…体を壊すことも無く、無事に修羅場をのりこえられました…
人気投票>なんてこったい…!だがしかし、けーねは私の中では一番なので大丈夫です。……大丈夫です。(大事なことなので2ry)
今回ロンリー売り子になりそうですので、スケブは前回よりはお受けできる数が少なくなると思いますが、
受付はしていますので、頼んでやんよ!と思われましたらぜひどうぞ。
私もカタログ片手にドキドキしていましたが…か、買い物死亡フラグだと…
例大祭前日>なんという孔明の罠…!これもへへへ…(仮)さんへの試練なのか…
例大祭ではきもやかな笑顔とともにお迎えしますよ。覚悟は…いいか…?

>この上司とのお付き合いは命がけでしょうねw
毎回死と隣あわせということですね。
…スリリングじゃないですか…自分なら真っ先に部下に立候補…と一瞬思いましたが、やっぱりいいです。
いのちだいじに。

>saifa様
ありがとうございます&おめでとうございます~
saifa様もスーパー修羅場タイムでしたでしょうか。お察しします。表紙のけーね寅丸かわいいよ!
当日はスライディング土…挨拶の勢いだと思いますので、どうか、気をつけてくださいね。

>Ag 様
あ、ありがとうございます。いや、まだ例大祭2日目がある!(つ書店)
おお…夢に向かってがんばってくださいね…同人の道が貴方を待っている…
しかし働きすぎには気をつけるんだ!

>ちびけーね可愛いです! いつかイベントで会いたいです
ちびけーねはもはやけーねではないかもしれない何か…になりつつありますが、
こういっていただけるととても嬉しいです。
イベントで私と握手!

>サンプルの時点で爆笑してしまったではないかwww これは楽しみです!
ありがとうございます!
すごく…天狗がボコボコです…
という本になりました。…石を投げないでね!
スポンサーサイト
// HOME //
