帰ってきましたー
当日スペースにお立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございました!
また参加された皆様お疲れさまでした~
新刊・既刊ともに完売いたしました。
(新刊書店分はとらのあな、メロンブックス、ホワイトキャンバス各店で販売中です)

コピー本が途中でなくなってしまって、わざわざ聞いて下さった方にはすみませんでした。
久々に本人が出席できたのですが、
直に感想をいただけたり、励ましのお言葉を頂いたりしてとてもうれしかったです!励みになります~
終始テンパっていたので失礼発言をしていないかとても心配。
あせりすぎておつりを間違えそうになりましたし。
スケブ等もかかせていただきましたー(しかし自分のでよかったんだろうか…)

周りのサークル様にもとてもお世話になりました。
ありがとうございました。
(留守だったりして挨拶に伺いたかったサークル様に全部回れなかったのが残念でしたが…)
頂いた本はまとめて宅配で送ってしまったのでまだ読めてないんですよね…あああ、体験版も入れてしまったよ…!悶々としながらしばらく過ごします。
ポケモン人形も頂きました
ピカチュウかわいいよピカチュウ~!なごむー
本当にありがとうございました!

以下拍手レスです


>尻尾の先に蝶々が止まって振り向く仕草が超可愛い! ぎゅっと抱きしめたい衝動に…(*´д`*)ハァハァ

ありがとうございますー!
けーねの真髄はやはりぽふぽふしっぽだと思うのですよ
妹紅に気を付けながらそっとちかづいてあげてください。
咲夜さんのナイフにも注意してくださいね。

>手の形がイイッ!! 手で可愛さを表現するとは……ちびっ娘バンザイ!!正に『愛』が溢れてますな!!
>これは普段からちびっ娘を相当に観察しているに違いない……いや、作者の妄想の成せる業、か?

はい、日頃から入念にちびっ娘を凝視し…!って、違いますよww
ぽっと頭に浮かんだものを描いております。
熱いご感想ありがとうございますw

>例大祭お疲れ様でした。とんでもない人の数でしたね。押し合いへしあいで圧死寸前でやばかった!
新刊早速読みました。ますますキャラが愛らしく描かれていて、何度読み返しても飽きません。
そしてこの本は母性愛に満ち溢れている! すべてはちびけーねが可愛すぎるからだっ!!
ちびけーねのぬいぐるみ作っていただけませんか? イベントでバカ売れ間違いないと思いますよ!
実は慧音というキャラは以前は全く興味がなかったんですけど、ちびけーねに「コロリ」とやられてしまい…
「ああ、和むなぁ……」と、そんな感じで今夜も既刊を就寝前に読むのでありました。(by赤い人)

当日はすごい弾幕でしたねー!会場も相当暑かったので大丈夫でしたでしょうか?貴重なご感想もありがとうございますー^^*
いつも完成版を見るとこ、これでだいじょうぶなのか…´д`;と思っておりますので…
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
よろしければこれからも愛でてやってくださいね。
ぬいぐるみ…うっ、残念ながらスキルが無いもので…!
スポンサーサイト
// HOME //
