東方漫画 博麗神社vs守矢神社
きんがしんねん
今年もよろしくおねがいします

遅ればせながら冬コミお疲れ様でした!
あまり寒くなかったように感じましたが…これも…弾幕の力なのか…!?

また、スペースにきていただいた方々ありがとうございました!
ありがたく新刊12時過ぎに完売いたしました。
書店分は とらのあな様/メロンブックス様 にて販売中です。

今回は自分の行動において反省点が多く(おつり落とす・計算間違い・時間の都合でスケブお断りしてしまった・数人の方にスケブを手渡しできなかったonz)
お前は何をやっているんだ…と自分を殴りたい感じでしたが
あたたかいお言葉を色々といただけたのが救いでした…嬉しかった!
心の中でニヨニヨしていましたのでかなり見苦しかったと思います。
今年はしっかりした人間になりたい次第です。

※お知らせ※
おまけコピー本を最後に受け取られた方、渡すときにこちらの不手際で裏がすれてしまいましたので
次回イベント時に交換させていただきます。お手数をおかけいたします。

以下拍手レス


Ag様
明けましておめでとうございます&ありがとうございます!今年も自分に正直に萌えと漢を追求していきたいと思います。
スケブ>はははこのツンデレさんめ。某声優の声でリピートしたのぜ。暇そうにしてたら「描いてもいいのよ」
315円>資金切れはコミケではよくあること。315円でも…まだ…戦える!
コミケでは素敵作家さんと目が合うとドキドキ…私はいつもそんな感じです。

>咲夜「普通、持っていくおやつは300円までだけど、ちびけーねちゃんやお嬢様、妹様達にはサービスよ♪」
そうして咲夜さんはお手製のおやつをちびけーね&スカーレット姉妹にこっそり渡してあげるんですね!わかります
私も瀟洒な咲夜さんのおやつを食べてみたいものです。あくまでも「おやつ」の方です。

>C77 2日目でスケブの受け取りの件で大変ご迷惑をおかけしたものです。直接受け取りをすることができず申し訳ありませんでした。私の時間に対する認識と管理が甘く、もっと相手を思いやることができなかったためにこのようなことが起こってしまいました。猛省しております。本当にごめんなさい。
そして、素敵なイラストありがとうございました。このようなことをしでかした私がお願いするのは大変恐縮ですが、これからもスケブを受け付けてくださいお願いします。
最後にweb拍手という場でこのような文章を送るかたちとなり、申し訳ありません。

こちらこそ、多くの素敵な作家様がいらっしゃる中、私に頼んで下さったのに直接渡すことができずに申し訳ありませんでした。
スケブ喜んでいただけた様でこちらも嬉しいです。
本来ならば右の頬をすまんかった…と差し出さなければいけない所!
日記にも書きましたが本当に不甲斐ない…!という感じに包まれておりますが、限界範囲内までは受付できますのでまたよろしかったらスケブを頼んでやってくださいね。

>へへへ…(仮)様
冬の陣お疲れ様です。ゆっくり休んでってね!ああ…貴方がへへへ…(仮)さんでしたか!ドMの気概…しかと目に焼き付けました。次回からはさわやかにドMです!と言っていただけると幸いです。恥ずかしがることは何も無い。
新刊楽しんで頂けた様で喜ばしい限りです。しかし墓の下は、所詮ぐるぐるどろっぷ製作なのでご先祖様に叱られるから気をつけてね!
3月には例大祭か…受かることを祈って早めに原稿を…と思いながら何故かギリギリ製作になりますが、いつものことです。

>冬コミお疲れ様でした!! フランの色紙を描いて頂いた者です1時過ぎに尋ねたら跡形もなく消失していてビックリしましたよww
お疲れ様でしたと同時にスライディング土下座の勢い!
ぐるぐるどろっぷの消失…1時半に帰り支度をしなければならなかったとはいえ…手渡しできずに正直すまなかった…!!そんな自分はフランちゃんに罵られればいいと思います。
スポンサーサイト
// HOME //
