にづくり
当日の頒布物 30日(水) 東セ-47a 

新刊 フランのドキドキ個人授業 600円(コピー本のおまけ付き)
既刊 ハクレイ 500円

あと部屋の片付けをしていたら前作った缶バッチ(古明地姉妹と早苗さんの)が
何故か2セットだけ出てきましたので忘れてなければ持っていきます

スケブは午前中ならば受け付けできると思います

以下拍手レス




>Ag様
当日は本人と相方の2人で行っていると思います
でも ゆずゆなぎが突然いなくなったりするから 気をつけてね!

>へへへ…(仮)様
ちびけーねが行うと非常に時間がかかりますが、かまいませんか?

コマンド?
はい
いいえ

>受験 おめでとうございます!おお…毒電波にならなくて本当によかったです。
冬の陣はもうすぐですね。よい旅を!

>結果としてちびけーねが気付かずに咲夜さんが徹底的にやるのですね。
ちびけーね「う…?」
咲夜さんが掃除してくれたらきっとどんな所もぴっかぴかに…それが咲夜さんクオリティ(※小さい子が関わっていないと発動しませんのでご注意ください)

>tibike-netyannkawaiidesu!
arigatou!!
貴方も…咲夜さんに近づいてきましたね!

>主さんの絵可愛くて好きですー    ところで主さんの性別は?
へへっ…照れるじゃまいか… ん?ゆずゆなぎの性別はゆずゆなぎです。

>いつにも増して、真剣なけーねちゃんも素敵♪byメイド長
メイド長がみてる
あらすじ~空回りしてしまうちびけーねを咲夜さんはそっと助けるのだった…
ここまで書いたところで預言者が3コメント前にいらっしゃったようです

>何だか大掃除が苦にならないイラストだね!
ちびけーねから気合が注入されたようだよ!
…そろそろ…はじめようか…!
// HOME //