表紙ができました
さて、原稿を描く作業に戻ろうか…

以下拍手レス


>懐かしすぎて全俺が泣いた!(´;ω;`) キースも草葉の陰で喜んで・・・⑨じゃ無理かな?(´Д`;)
おお、その反応が、嬉しい…!
キース版チルノは、相手に突き刺さるどころか目の前寸前で届かないフリジットスピアーを
打ちそうな気がしますね。(=アイシクルフォールeasy)

>こんなチルノは⑨-ル(クール)過ぎる・・・!
誰が上手いこと言えと…!
しかし⑨の字が入るだけでとたんにバ…もとい、和んだ感じになるのはなぜなんでしょうね…

>ちびけーねはどんなキャラが似合うのかな~?
個人的にはゲイツEDで助けられている女の子あたりですかね。
若者から爺様まで居るゲームですが…幼女率が…少ないなんて…!

>何と懐かしいPF2012(つд`) 刹那ルーミアやリチャードメイド長、マイト衣玖さん。
パティは虹川さんかみすちーでしょうか。懐かしすぎて想像と妄想が膨らみ続けてしまいます
貴方は私か!
最初に浮かんだのがリチャードメイド長でしたが…それを描く勇気はありませんでした…
何気に東方と能力が近いキャラが多い気がします。

>栞様とは・・・貴様、このゲームやり込んでいるなッ!
答える必要は…あるッ!!
最初の頃、ノヴァフレアを呪いの技(技解除できないから)としていたのは懐かしい思い出です。

>限りなき使命!(違 という事は次回はスパロボNEO記念でアイアンリーガーですか!?
(違 という事はマグナムエース(野球型リーガー)はちびけーねかな?(だから違
>アイアンリーガー 果たしてちびけーねは戦えるのか…!?
どちらかというとゴウザウラーに搭乗してそうですね。
このラインナップでなぜ魔神英雄伝ワタルやグランゾートがないのでしょうか…

>Ag様
合格おめでとうございます+お疲れ様でした!
拍手絵で凶が出なくなったのはこのことを暗示していたに違いない…
良き冬の陣を!戦いはこれからだ…!

へへへ…(仮)様
>八王子店 おお…よかったですね…これで勝ったも同然…!
今回のネタは若人には分からないかもしれないカオスぶり…なんという不親切仕様…!

>サイキックフォースとはまた懐かしいものをwww
コメして頂いた方ほぼ全員に「懐かしい」と呼ばれるサイキックフォース…なんてこったい!
……もう10年にもなるのか……

>イケメン。
残念ながら、中身は⑨クオリティです。
スポンサーサイト
// HOME //
