監禁のひみつ
監禁のひみつ
歪んだ友情

体調は回復しましたー
ご心配をおかけしてしまったようで申し訳無いです…皆様お優しいよ…! 
しかしこういう時でないと健康のありがたみは分からないものですね…

以下拍手レス



Ag様
>銀行 瀟洒に利息を取っていく咲夜さんを幻視した…っ!
大変な時期にお気遣い頂いて感謝の極み…!!お蔭様で大分よくなりました。
入試、がんばってください…24日に向けて草葉の陰から念をお送りします。ムムーン!!

>フランの絵だ!とか思って読み進めてたら右下が微妙にえっちぃかった。 
紅魔館の資金、どうなってるんでしょうかねぇ。パチュリーの錬金術?
ここはKENZENサイトなので大 丈 夫 !
パチュリー「金の錬金は違法なのよー」

>更新乙です。拍手で画像が表示されないようです。ご確認をお願いします。
な、直しました。今度こそ大丈夫だと思います。ご連絡ありがとうございました。

>子馬間の資金繰り・・・やってましたよね、咲夜さんが。妖々夢とか永夜抄とか・・・最近は余裕が出来たのか参加してくれなくて寂しいです。代わりに早苗さんが出稼ぎに来てましたねw
な、なるほど…勉強不足だったようです。咲夜さんといい早苗さんといい主の為には苦労する運命なんですね…!
面白…もとい、かわいそうな子達…

>フランのあれ(羽のやつ)取れんのかよwww
ワンタッチで付け替え出来そうなイメージです。実際は痛いでしょうけど…
痛がるフランちゃんもいいなんて事は思っていませんとも。

>そして椛も・・・哀れ
椛はなんとか難を逃れたようですよ。よかったよかった。(美鈴は!?)

>確かに、妹様の羽根ってきれいだな。
>ちびけーね「・・・(じー)」咲夜「はっ!?けーねちゃんが妹様の羽に興味を示している!?」
ちびけーねは おなかがすいているようです。
フランちゃんの羽根はなんかおいしそうだと思いませんか。

>へへへ…(仮)様
へへへ…(仮)さーん!?ああ…なんということでしょう…自分が不甲斐ないせいで惜しい方を失ってしまった…ッ!!
「フランの羽根…お金で買えない価値がある、買えるものはマ○ターカードで。」                                  

>何故か幽白の飛影の妹思い出した
その配役でいくとレミリアが垂…おや、だれか来たようだ

>なんという絶対領域。
見えてないのでセフセフ! 見せないよ!!

>Take care of yourself.
Thank you.
Health has recovered. ^^

>お大事に。 ゆっくりやすんでってね!!!!
ありがとうございます。ゆっくりやすんでったよ!!!!!


体調を崩している間、
耳がもげそうに痛いし高熱は出るしでめったに行かない耳鼻科に行くことになった訳ですが…

医者「凄く腫れてるねー、痛いでしょう。耳に穴あけて膿をだすからねー」
えっ…ちょ…おま…
医者「すぐ終わるからねー…うーんせまいねーよくわかんないねー」
アッーー!!!!!
医者「アレー、おかしいねぇー何も出ないねー」
…ということは刺され損…?
… … …

ここで感情をあらわにするのは大人げないので、代わりに咲夜さんに今の気持ちを表してもらおうと思います。
sakuyasan.jpg
※2007年発行けーねのないしょより

結局外耳炎だったようですが…点滴と薬を処方されこの後3日程寝込むことになりました。
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けて…!!
スポンサーサイト
// HOME //