東方漫画 幻想郷の謎
幻想郷の謎
チルノをからかうゆかりん

以下拍手レス
>なんで咲夜はすぐへんたい扱いされてしまうん?w
それはね、咲夜さんは幼女好きだからさ…

>学校で同じクラスの女友達にここの本1冊(既刊)渡したら、
もう1冊(新刊)のほうも欲しいと言われて持っていかれました(笑)
ご、ご愁傷様です…
学校での貸し借りにはあたかも教科書のようなブックカバーを付けて
こっそりとさりげなく渡すのがお勧めです

>この俺の想像の斜め上を行くとは・・・このPAD長できる!!おや、誰か来たようだ・・・
咲夜さんのちびけーねへの愛は、とどまるところを知らないようです
しかしなんと勇気のある呼び方を…あっ 後ろ後ろ!!アッー

>俺にも飲ませろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!へへへへへへへ・・・
なんと!!
咲夜さん「だが断る」

>ちびけーねがEx版になったとき、咲夜さんはどのような反応に・・・
最近、拍手で続けて凶が出続けてる(笑)
こうなります
res1jpg.jpg
res2.jpg
※2006/5月発行東方モンスター白沢より

>受験生なのに、ネットがやめられないorz
ネットがやめられないとかコメしたら、凶がでたよ・・・orz
なんと…お疲れ様です。
上の方もそうですが…うちの拍手は凶が出やすいんでしょうか…
「おとしものには、きをつけて」

>うん、ミルク飲んでるのは正しい。量が少ないからこそ出来るもので
そんな貴方は咲夜さんマジックに嵌っていますね。
もう逃れる術はないかもしれません。

>またまた観に来ました
ありがとうございます!がんばります。出来る限りは…
スポンサーサイト
// HOME //
