こーりんと魔理沙が 同じ夢をみているようです
ゆめ
髭魔理沙>どこかでこういった魔理沙を見かけたので描いてみました…どこだったかな…
右側こーりんの台詞がアレなのは魔理沙が乙女だからしょうがないと思ってくだされば(苦しい)

以下拍手レス
>saifa様
又修羅道(締切)に足を踏み入られるんですね…お疲れ様です。
saifaさんのこーりんにwktk。

>最近ヤンデレアリス本あまり見ないなぁ・・・
最近、まりぱちゅばかりでアリマリ本あまり見ないなぁ・・・そういえば最近、妖夢の需要が伸びてきたなぁ
まあ…その時によって色々変わりますからね。
大切なのは愛…いや、MOEです。

>戦う・スペルカード発動!!ドM符「もっとナイフで刺していってね!!」へ(ry
さくやさんは おどろき とまどっている!
さすが へへへ…(仮)さん…ドM度が半端ない…!

>新刊の通りに、魔理沙がりんのすけ好きになって、カップールになってたら、間違えなく怖いのはアリスw
アリス「やっと二人きりになれたね」
~Nice boat.~
…ということですね わかります

>今日もまた観に来ました
あ、ありがとうございます!
妄想がだだもれなサイトですが、これからも追求していきたいと思います






  

// HOME //
