おつかれけーね
当日は凄い熱気…いや弾幕でした…
スペースにお立ちより下さった方々ありがとうございました~
いろいろお言葉を頂いて嬉しかったです!

ありがたく新刊は1時に、のちに既刊も持込分完売いたしました。
(恋色りとるしすたーずはとらのあなさんに1部?(先月時点)のみです)
スケブは鬼のような時間指定にもかかわらず多くお声をかけて頂きありがとうございました
完売後聞いてくださった方々申し訳ありませんでした…
次はもうすこし増やしていこう…

新刊は とらのあな様 メロンブックス様 にて販売開始しています

新作のネタバレは通販開始までしない方向です
以下拍手レス
>けーねちゃんかわいいよけーねちゃん・・・ハァハァ へへ(ry このコメントはスキマ送りにされました
うしろに さくやさんがあらわれた 
どうしますか?

たたかう
にげる
その他

>cuteでした!
ありがとうございます!あっ…こーりんのことじゃ…ないですよね?

>コミケで東方の新作買えなかったけど、ここの本が買えたからコミケを十分楽しめました^^
ぬぅっ…なんと嬉しいお言葉…ありがとうございます…!
この言葉に恥じない作品づくりを心がけていきたい所存っ…

>saifa様
お、お疲れ様でした~!座りっぱなしは腰にきますがお大事に…(お前は何をry)当日は少しでしたがお話できて嬉しかったです!もふもふ癒され中です
次回は…是非…こーりんをッ…!!
スポンサーサイト
// HOME //
