謹賀新年
お正月から大惨事

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします~
現在ゆっくり収集物を読んだりしています

以下拍手レス
>明けましておめでとうございます。今年も期待してサイトを拝見させていただきます。そして、拍手占いは凶。今年はきっといい年だw
明けましておめでとうございます!
サイトはマイペースでやっていきますが、よろしければまたきて下さいね(*^∇^*)
占い…なんてこったい…/( ^o^ )\
私もおみくじで大凶をひいてしまったことがあるんですが、健康に過ごせました(?)


>冬コミお疲れ様でした!そして、明けましておめでとうございます!今回は早めに行っておいてよかった・・・w
今年はけーねの年ですねー。何かいいことがあるような気がしますw
お疲れ様でした&お手にとっていただいてありがとうございます(*´∇`*)
当日はすごい弾幕でしたね…
そうそう、今年はけーねの年なんですよねwぽふっと幸せがあるといいですね~
スポンサーサイト
// HOME //