サンプル公開~

サンプル1   サンプル2    サンプル3

そして謎の漢も…!

注*罪袋はゆかりんファンタジアを製作された、たにたけしさんが生み出された二次創作キャラです
罪袋大好きですよ…!

表紙ここに置いときます
koiiro.jpg

現在新刊のおまけを製作中です~

以下拍手レス
>「少し大きめのもの」って天子のおっぱいのことかとオモタ・・・(´・ω・`)
ごめんなさい、ここはたぶんけんぜんサイトだからめったにでてこないのですよ。
それに天子はぺった……… (←要石「天地開闢プレス」)

>こ、これはっ・・・誰に突っ込みいれればいいのか迷います。真面目にやれ天子? 釣られるなよけーね? 気付けよイクサーン?
これがゆとり教育です(笑)
衣玖さんは空気をよんだのだと思いますよ(*´∇`*)

>僧侶服がエロいのは仕方ありません。全身タイツにサンドイッチ看板なんて、どんな罰ゲームですか・・・えっ、僧侶服ってそういうデザインじゃなk
全身タイツだと、ある意味あぶない水着より恥ずかしいですよね(*´ω`*)

>慧音先生似合いすぎですw それにしても衣玖さん気付いてないしw PSPはお察しの通りファンタシースターポータブルです、そんなに似てませんが早苗さんだと言い張る!(実はケロちゃんの方がよく似せられました
けーねと天子の服もなんとなく似ているところがあるのかも?
PSPの巫女服を見てみましたが、やはり腋巫女は最近のはやりなのでしょうか!?
袴が新鮮でした('-'*)

>でも怪しがられてますね~そうかー確かに中身以外割と(コラwwv
2人とも美人さんですが中身は正反対……(´▽`;)
天子は頭は良い子だけど常識面で非常に難有りなイメージがあります(苦笑)
スポンサーサイト
// HOME //